お出かけ、びっくり! | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

お出かけ、びっくり!

「それは、ちょうど、社長とお正月鏡餅特訓中でした。」

    

         超チビなミカンオレンジで、お正月に向けて練習中。

 

「秘書さんから、帰るコールが入り、社長とお迎え行ったんです・・・。

すると、そこには・・・・!!

 

「うひょひょ~~~音譜、なんと、六花ちゃん が待ってたんですラブラブ」 

○キさんと枯二郎さんが、ウマウマ名古屋セットプレゼントをお届けしてくださったんです。


「先日開催された、ワイヤー立ち耳の会 の名古屋のお土産ですよラブラブ

   なっちゃん  シーちゃんニコ社長 達みんなの匂いを確認しますよ。


「うんうん!では、みんなで、スープカレーのお店 ナイフとフォークに行きましょ。」


みんなで美味しいカレーを堪能しながら、楽しい立ち耳の会の様子をお聞きしました。


・・・・・・・音譜・・・・・音譜・・・・・音譜・・・・・・




しかし、2時間ずっと、六花ちゃんに釘付けが約1名。



「あのぉ・・・、REON君が・・・。」



ラブラブ UFO キス ロケット クラッカー 」



「這いつくばりクンクン星人 UFOにバージョンアップしています 


「あはっあせる


 

嬉しいお土産を本当にありがとうございました。にゃ~ご~や~は、どえりゃ~楽しかったみたいだがね。 @ REON課長にぽちっとね♪
ペット全般 - ペット