職務怠慢 | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

職務怠慢

「社長~、三連休だというのに、お散歩は1回しかありませんでしたよ。


「俺は三連休じゃなかったもん。 ほら、ビルの谷間のも綺麗だよ。」




「社長、そういうのは、職務怠慢って言うらしいですよ。」

「週休7日みたいな君には言われたくないよ。 あっ! 新しい木彫りワンコだ!!」


青山骨董通のインテリアショップ『駿河意匠 』。ワンコにもだいぶ慣れた課長 。 

売れると新しいワンコがやってくるらしい。彼は六代目くらいか?



「社長~、早くしてくださいよ!」


「い、い、痛いってぇ~!」


   

   『ストア』という名のドッグカフェ。初めての入店ですよ。

   東京都渋谷区神宮前3-6-8 2F TEL 03-3746-3577 



「くぅ~あせる 勢い込んで入りましたが・・・綺麗なお姉さん女の子がいません・・・あせる

    

  今どきっぽい雰囲気のお店。年中無休で12:00~24:00営業中。

肩を落としていたら優しいお店のお姉さんが、そっと水を差し出してくれました。



「気を取り直して・・・。 社長~! カルティエで、一発ドカンとショッピングアップ


  


「いや、見てるだけ・・・。


「ってことは、やっぱり、PRADAにしますか?」




「いや・・・。

「全く・・・、見てるばかりで、何にも買ってくれないじゃないですかぁ!」


「仕方ないよ・・・。


「部下もかわいがらないで、全く、職務怠慢ですよ!」





「いや・・・・・・・・。 君がいるから、お店に入れないよ・・・。


「・・・・・・・」



ワンコが入れるお店だったら、ちゃんと買ってくれるのかねぇ~? のポチッとね♪→