人に優しく、ワンコに厳しく? | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

人に優しく、ワンコに厳しく?

「社長~、ここは?  


キャットネコストリートだよ。ゴールデンウィークは、さすがに人が多いね。


「ワタクシ達、若干、年齢層が違う気もするけど・・・。」

 

ワンコしっぽフリフリは、通っていいんでしょうかねぇ・・・?

 港区 表参道の脇から入った、若もの向けのお店がたくさん並ぶ通り


 

「君が心配してるのは、にゃーにゃぁ~って飛び出してこないかってことでしょ・・・。
 

「ふはぁ~あせる


       大丈夫、猫は見当たりませんよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スタスタ、、、、走る人 スタスタ、、、、女の子 ヒョコヒョコ、、、しっぽフリフリ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「さあ、着いたよ。」


「いい雰囲気のお店!」


「秘書さんが好きそうなお店でしょ? 1階はのお店で、2階がカフェ。」


「カフェっぽくないメニューだわ!」



「からだに良さそうだよね。」



「う~ん、お野菜も美味しい~音譜



「ヒトに優しいラブラブお店だよね。」


「ほんとに、どこかほっとする癒し系のお店ね~ラブラブ



「僕には、優しくないですぅ~あせる このテーブルの高さ・・・。




【器とカフェのお店 SHIZENのご紹介】 ホームページはこちら→


スターバックス本社のすぐ近くにあり、とても落ち着いた雰囲気で、ゆっくり

食事が楽しめます。ついつい、ワンコがいることを忘れてしまうほど。

ちょっと穴場かも。ワンコのお水サービスはありません。


見えているのに食べられないなんて・・・。くぅ~!
↓ 頑張った僕に、愛の応援ポチッとを♪