ゴージャスなワンコ水? | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ゴージャスなワンコ水?

「今日は、社長がお疲れで、早く仕事きり上げなんですよ。それで、急遽、お出かけ~音譜 


「慌てて出かけたから、携帯カメラ携帯で失礼いたしますよ・・・。」

『傘でロングリード~♪』って、  社長、小学生じゃないんですから~!

ワインショップ・エノテカENOTECA広尾本店 。地下の入口でいい子にして待ってます。ワンコにおススメのワインでも探してきますかね?

 

  

"こんなのがお家にあるといいわねぇ~"って、秘書さんは、まじめにここに住みたいらしい・・・。


「2003年もののいいワインワインもゲットしたし。」

 

「お中元の発送も済ませたし。」


「お腹もいい具合に空いてきたし。」

「社長~、行きますかぁ~音譜

 


・・・・・・・男の子・・・女の子・・・しっぽフリフリ・・スタスタスタ、、、、

 

 

「着いたよ~!」


「えっ! REON課長も、このお店の中に入っていいんですか?」


「へへへ、、、課長待遇ですかね?」


「店内もワンコOKなお店らしい。」

「ほんとですかぁ~!」


きちんとテーブルクロスがかけられてます。つい癖でクロスの中に潜ろうとしましたが、店長に呼ばれてしっぽフリフリ尻尾振り振り、ワンコ水を待つREON課長

食事は、コースではなく、店長おススメをアラカルトでオーダー。どれもボリューミーで美味しかった。特に、おススメは、ローストビーフサラダ。2人でシェアしてもこのボリュームでソースが最高!なぜか、REON課長もくぎづけ・・・。



「つい、REON課長と一緒だっていうのを忘れそうになるよ。」

「美味しい~! 犬連れでもこういう食事ができるなんて感激!!」


「いつもカジュアルなカフェだからね、課長も、この雰囲気に喜んでるみたい。」


「そうね、確かに、お水だけなのにすごく嬉しそう。」


「きっと、ここのワンコ水は、フレンチ風味ナイフとフォークなんだな。」


「そんなこたぁ~、ありませんむかっ



【シェ松尾・広尾キャフェのご紹介】 ホームページはこちら→

さすが、シェ松尾グループのお店は美味しい!単にカフェじゃなくて、しっかり食事ができるのが嬉しい。スタッフの方もワンコ連れにとても親切で、ぜひオフ会にと思いましたが、残念ながら貸切はNGでした。   

 

 

きっと、すぐにまたこのお店に出かけちゃうよ♪
↓いたいた、64位に見っけ~。
いつもポチッとありがとうございます♪