セレブデート | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

セレブデート

「へへへ、、、おデートの待ち合わせ場所で、なでなでしてくれた方に、僕、今日これから初デート!ってお話したら、おぉ~、頑張れ~!って気合を入れてもらいました。


「そのデートのお相手とは、じゃ~~~~~んアップ


初デートの場所は、Flax 。 リヨンお嬢さま は、まだ6ヶ月なのに、バーに来ちゃいました…。お嬢さまは、セレブに大人気のF&R のお洋服を着ていらっしゃいます。


お嬢様は、藤原紀香さんもびっくりな、かなり長~い足をお持ちです。

お嬢さまの好物は、カボチャに、メロン。 ちなみに、僕の好物は、メロンの薄皮です。


お嬢さま! そんな、いけません! 全国のファンが卒倒します! 

 

僕は、あまりにキュートなリヨンお嬢さまにめろめろ、、、、。当然のごとく、お尻クンクン星人になりました…。写真に僕が映っていないのは、ずっとテーブルの下から、リヨンお嬢さまの肉球を舐めていたからです。肉球の色? そんなのきまってます、綺麗なピンク色です。


その後、僕達は、2人の距離を縮めるべく、リヨンお嬢さまのお家に移動することになりました。すると、先日のビーバーの集い でうまく泳げなかった僕に、ぬぁ~んとびっくり、お嬢さまから、素敵なプレゼントが! 


やっぱり! 海水パンツガウンがないと、うまく泳げるはずがなかったのです!


と、と、そのとき、リヨンお嬢さまが、急変!


ご自宅に戻った開放感でしょうか!? お嬢さまは、家中、ぴょんぴょん飛び回りあそばされる…。ひとときも、じっとしていらっしゃいません…。さっきまでの落ち着きとはまるで違います。


お嬢さま~! 僕みたいなものに、お嬢さまのお相手としてお仕えするには、修行が足りませ~ん!


そう、もうすぐ5歳になる僕。人間年齢だと、36歳

一方、リヨンお嬢さまは、人間年齢では、およそ10歳。ぴょんぴょんぴょん、、ウサギ、ひたすら、ぴょんぴょんぴょん、、、ウサギ。 若い子大好きの僕ですが、これまで見たことのぴょんぴょんワールドに、たじたじ…。


こういうときは、テンションが高いお嬢さまから人知れず離れて、大人な行動をとらねばなりません。

お嬢さま、これからは僕がゆっくりと・・・。」


いざ女子を目の前にして、ちょっとビビリな課長…。こんな歳の差、許されますか?

↓うはっ、69位に! 応援ポチッとで、勇気100倍いただきま~す♪