レストランでの注意ポイント | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

レストランでの注意ポイント

「今日は、フレンチレストランに来ましたよ~音譜


課長のテンション高すぎなのは、この素敵なエントランスのせいでしょうか…。

  

「この間は、満席で入れなかったから、今日は12時オープンと同時に来たんだよ。」

 


「社長~、すごくちゃんとしてるけど、ここ、本当にワンコOKなの?」


「秘書さん、大丈夫! ちゃんと調査済み!」


お店全体がピンクカラーを貴重とした可愛い雰囲気。ナプキンがシャツ型になっています。


「うわっ!このハウス・ワイン、美味しい!」

(クロスがちゃんとかかってるお店は、いい子にしないといかんのですわ・・・。)


しっかりと素材のお味がします。バターもパンも美味しくて、ついお替わり。

(お客さんの足が、次々と増えてます~。あっという間に満席ですかい?)



「美味しいわよ。」


「人気があるワケだね。」  ぐぐぐ、、、


「でも、今日の課長はやけにおとなしい・・・。」


「ま、ま、まあね・・・。」   ぐぐっ、、、

(テーブルの上は、見ないことに・・・。正しいレストランでの基本ですから。)



「まあ、デザートがワゴンで運ばれてきたわよ!」

「迷っちゃうね。」  んぐぐぐ、、、



「ええっと、アタシは、これとこれ。」


「そ、それじゃ・・・、僕は、それと・・・、それっ。」  んぐぐぐ、、、、、


1990円のコースは2種類選べ、3500円コースではデザート選び放題。


「満足~!」

「そうだね。」

今日は、課長もとってもおとなしくて、ゆったりと食事ができたわ。」


「いや・・・。」


「また、来ましょうね、課長!」


「実は、ピンチが3回ほどあった・・・。」


「えっ?」


「ほら、デザートのワゴンが運ばれてきたとき、課長が暴れそうになった・・・。」


「あらっ、ちっとも気づかなかったわ。」


「それから・・・。」

 

「んっ?」


「椅子の奥から、ゴソゴソって・・・・・・。」

 

「へへへ、、、僕、2つも発見しちゃったチョキゴキちゃん退治の薬。」


【代官山フレンチレストラン ラブレーのご紹介】 ホームページはこちら→

お料理も、お店の雰囲気も大満足。ウェディングパーティーの打ち合わせのお客様もいらしてました。決して汚れたゴキちゃんのお店ではございません・・・。


テーブルの下の世界では、いろいろと発見があるんですわ

↓ なんという悲しいお話でしょう、69位! あなたの恵みのポチっとを♪