三連休の最終日 | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

三連休の最終日

「へへへ、、、ワンワンセコム であんまりハッスルしたもんだから・・・。」



筋肉痛のお2人 に引き連れられて・・・・、着いたお店には・・・・」


ぬぁん~とビックリマーク全国ワイヤー出没リスト MAX君&SAM君 のお写真が!!


「先日のシェ~の集い では、大変お世話になりました音譜
 

「このお店、9月にオープンしたばかりのAndyCafe さんは、広々してて心地いい空間。2階には、室内ドッグランもあります。」



「あちこちに、リードが繋げるようになっていましたよ。でも・・・、僕的には、それが、うらめしかったりします・・・。」

 

「可愛いお店のお姉さんが、オバケパーティハロウィンに誘ってくれましたラブラブ。僕に、人間の彼女ができちゃったりなんかしちゃったりなんかしたらと想うと、ドキドキドキドキします。」



「でもね、きっと、僕の恐~いオバケ オバケにかなう相手は、いませんよ。」

「そうそう、お店のポイントカードを作ったら、記念の写真をとってくださいました。」

「嬉しいことに、僕の名前を入れて、お店に飾ってくれるそうです。」

「ちゃんとREON"課長"でとお願いしておきました。おしまい。



【ドッグ・カフェ AndyCafeのご紹介】 ホームページはこちら→

ドッグカフェ、ドッグラン、トリミング、ホテル、グッズ等、全てを一緒にサービスできるような場所をと造られた複合施設です。ワンコ水、ワンコマットを出してくれます。お料理もコーヒーも美味しかったです。


次回は、「あんでぇ~の集い」しちゃう~?

うひゃ~っ、 55位に!嬉すぃ~♪ 集いに参加してみたい人~ ポチッ