那須出張報告 No.3 ~日光も行ったのだぁの巻 | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

那須出張報告 No.3 ~日光も行ったのだぁの巻

「名残惜しくも那須を出発して、向かった先は日光。」


紅葉は終わりに近づいていましたが、さすがは日光。とにかく色が鮮やかなんです。



「社長のおばあちゃんちに、ご挨拶に来ましたよ。」

初めての縁側。 庭を望む景色に見とれるREON課長。



「レオン君、よく来てくれたね。」


「いえ、仕事でしたから。 どうぞお構いなく。」


 

「レオン君は、なんていう犬種だって? ワイヤー? めずらしいねぇ~。」


「あっ! ほんとお構いなく。みかんとか、そんなぁ、別にいいですから。」


みかんが好きなんだってね。」
 

「へへへ、、、、。へぇ~、これが、こたつですかぁ~。」


初めてのこたつ。楽しそうなREON課長。


「日光は寒いから、あったかくて気持ちいいでしょ?


「こたつの中に何かいるんですか? 何かいるんですか!?」


「何もいないよ。」



「中があったかいですよ! 何かいるんですか!?」

「何もいないよ。ほりごたつだから、穴が空いてるよ。」


「よいしょ、よいしょ、、、、何かいますって!」



「よいしょ、よいしょ、、、、気になるんです!」


・・・・・・・・・・・・・


「穴があったら入るのが正しいワイヤー・・・。」


・・・・・・・・・・・・・


「よいしょ、よいしょ、、、」

・・・・・・・・・・・・


「REON君・・・、ここに何しに来た?」




「へへっあせる ついワイヤーのキツネ狩りの血が騒いで…

まるでキツネを穴の中に追い込むみたいに、こたつにもぐってもぐって大変だったんです。

↓ いましたよ、 70位に!おひとつお願いできますか? ポチッ