お祭り、ワッショイ♪ | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

お祭り、ワッショイ♪

Dexee Diner でメンズ男の子ワンズわんわんと合流した、チクチク完成披露会 では、皆さんいつものような張り切りぶりでしたチョキ


きむさんは、いつでもワンズの人気者! この日は、リヨンちゃんが一番先にペロペロお召し上がりに・・・。


まだ、1歳半のリヨンちゃん。 女の子はやっぱり、おませさんです。

珍しくこの日は、レディーファーストできむさんを譲るREON課長


一方、いつもおりこうさんの課長と同い年Be君6歳。すっかり、オヤジ化して、隣の若いギャルのテーブルに釘付け・・・。


こちらは、ゴン太ママさん手作りのオヤツに釘付けのcocoaちゃん 。 そうこうしてるうちに…、

MAX&SAM君 は、前回 とはまるで違ういでたちで登場です。
 

そう、この日は、渋谷の氷川神社のお祭りだったんです!

やっぱり、これは、はずせない恒例行事らしい・・・・。


かっこいいキラキラ的屋衣装でキメているのはBe君。

お神輿のお姉さんと一緒にパチリカメラ。 ばっちり気合を入れてもらいました。

Be君の気合いは、美味しい焼きそばに繁栄されるらしい・・・。
 
気が早いことに、来年の気合も入れてもらいました。

とそこに、遅れて到着したのは、アデル君&アッシュ君

アデル君大好きMAX君 の喜びようったら、どんだけぇ~!


日に日にワイヤー化してるんじゃないかとちょっと心配なアッシュ君 …。


気分も盛り上がったところで、氷川神社へ移動いたしました。



ゾロゾロ、、、、、、、

男の子男の子男の子男の子男の子
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
女の子女の子女の子女の子女の子女の子

ゾロゾロ、、、、、、、

これは、すごい人出です!

イカ焼きも、チョコバナナも、たこ焼きも、全く見えません! しかし、屋台を抜けるとそこには・・・、


ぬぁ~んと、六花ちゃん が待ってていてくれたんです~! まずはレディース対面です。

なぜかメンズワンコは、V字整列。 ワンリンピックの練習?

○キさんのお店は、チョコバナナよりもどこよりも大人気でした。

どさくさにまぎれて、商店街のお姉さんとこんな仲になるお方も・・・。



「そして、最後はやっぱり・・・・、」

「撮影会で〆ましたチョキ

たくさんのお祭り客に囲まれる中、みんなカメラ目線ばっちりチョキ なんてことは、全くありません…あせる



まだまだ連休に遊んじまっただよ~♪

↓いたいた、94位!  続きまた明日。おい、いつまで記事ひっぱるねん!の ポチッ