ウルフ戦隊会議~バレンタイン編 | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ウルフ戦隊会議~バレンタイン編

「一昨日、ウルフ戦隊の消臭召集がありました~チョキ


PETLOVE さんに集合したら、なんと! MAX&SAM君ママのはなさんから驚きの制服プレゼントが~!


DJ指令本部長ももちろん背中にウルフマークの付いた制服を着ていらっしゃいます。


出動したのは、制服のアデル&アッシュ隊員制服のMAX&SAM隊員 、そして、灰色制服の僕でした。


歩きたくない甘えん坊さん(?)SAM隊員は、パパのきむさんに抱っこで出動です。


あのクリスマス以来 のDexee Dinnerで会食。 仲良し兄弟のMAX&SAM隊員。


こちらもとっても仲良し兄弟のアデル&アッシュ隊員。


実は、本日のウルフ作戦会議の議題は、『モテない男達のバレンタイン恋の矢の過ごし方』。心優しいまつきちさんから、こんな嬉しい手作りの差し入れが~!


すると、食べ物を前にして豹変するお方が、また現れて…。


ごめんなさいよ、いつも怒られ役 のSAM隊員。まったく困ったREON隊員…。

大好きなきむさんの言うことは、ちゃんと聞きます。


僕、きむさんと多頭飼いがいいな…




きむさん、こんな僕を叱らないでね…

↓ありまっ、61位! 楽しいウルフ戦隊会議はまだ続きますよ~♪ ポチッ