今日は渋谷で6時♪ | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

今日は渋谷で6時♪

「今日は音譜渋谷で音譜6時音譜


「ぬぁ~んと! 青森から、ミント君 のパパさんママさんが上京されたんですビックリマーク


都内のワイヤーが渋谷区代官山Frames に集まりました。


先日、全国ワイヤー出没リスト でチーム新宿のcocoaちゃん とチーム青森のミント君 が兄妹であることが発覚!初めての兄妹対面? いえ、本物ミント君はお留守番でしたので、ミント君の香りいっぱいパンダ君が参加です。


さっそく、ミントパパさんのおひざでご挨拶しているのは、SAM君。

熱烈歓迎したのは、MAX君。


そして、こちらもかなりお気に入り。

一方こんなお方も。 いつも大人なんですよね。



やっぱり兄妹は、すごく似ているらしい。 そういう、ママさん同士も似ているから不思議です。


兄妹対面と同時に、ハム祭り 贈呈式も行わせていただきました。実は、一年前から上京が決まっていたというミント家。 偶然にも、ミント君がハム祭りに当選されたんです。


六花ちゃん も、雰囲気ぴったりのアンビシャス さんのナチュラル・ミトンに当選です。


なんと、MAX・SAM君 も当たりでした。まるで以前から計画してたかのような偶然が重なり・・・・、


六花ちゃんのぷぷぷな、増殖みどりーズ のサプライズ・プレゼントに、目が点になったあとは・・・、


いつものように始まりました…。この日のいけにえは、リーマン姿のcocoaパパさん。


ミント家上京記念のココア・マウスも披露され、とても楽しい時間を過ごしました。



「みんな、犬の名前しか覚えてないらしいあせる



初対面でも盛り上がってしまいましたよ。人間の名前はなかなか覚えられないんです。 
↓ 65位! ワンコの輪ってすごいね~の ポチッ